今回のブログから絶品の握り鮨が登場!

今日は青空が戻り再び暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は30度の真夏日

なる予報で、また眠り辛い夜になりそうです。さて、今回からいよいよ絶品な握り鮨が

登場します。もちろんツマミ系も出て来ますが、どれも文句無く美味しいお鮨でした。

今回も最後まで満足の行くお鮨を食べる事が出来て嬉しかったです。また、しっかりと

仕事をして、近いうちに食べに行きたいと思っています。では、絶品の握りをご覧頂き

ますね〜!

f:id:photo0321:20210715192614j:plain

こちらは網走産のバフンウニを手巻き鮨にしてあります。この後、道南の紫ウニも

出て来ましたが、撮り忘れました〜。(笑)でも、私はこのウニの方が好きでした。

f:id:photo0321:20210715193824j:plain

これは穴子の白焼き。遠赤外線で焼いた様なかみごたえがあり、本当に美味しかった!

f:id:photo0321:20210715194148j:plain

こちらは今が旬のマスのお鮨です。お米は赤酢を使っていて、シャリとの相性も

抜群な一品でした。

f:id:photo0321:20210715200159j:plain

そして、今回の最後はきんきのお鮨です。身が柔らかく、味も抜群な一品でした。

毎回こんな美味しい物を食べて良いのか?と思う程の物が沢山出て来ます。

次回のブログでは、滅多に口に出来ない物が登場するのでお楽しみに!