果てしない大空と広い大地のその中で〜!

今日は曇天で雨になりそうな気配の北見地方です。最高気温は30度で真夏日が続きます。

熱中症には呉々も気を付けてお過ごし下さい。さて、今回はタイトル通りの写真をご覧

頂きますね。この写真を撮影した際に頭に浮かんだのは、松山千春さんの大ヒット曲で

『大空と大地の中で』でした。今回は決して納得出来る写真ではなかったので、来年は

綺麗な青空と大地を求めて撮影に行きたいと思います。皆さんもドライブや仕事で移動

される際には、是非ご覧になって下さいね。では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210712115832j:plain

手前が麦、奥にはイモの花が咲いています。オホーツクの夏らしい1枚でした。

次回も違った写真をアップするのでお楽しみに!