この時期ならではの大地の風景です!

今日も朝から暑い気温となっている北見地方です。最高気温は35度の猛暑日予想なので

熱中症にならない様に気を付けましょう。さて、今回もオホーツクを語る上で外せない

風景が登場します。風に靡く麦が印象的だったので撮影しましたが、天気がイマイチで

納得の行く写真ではありません。来年は同じ場所で完璧な写真を目指して撮影したいと

思います。しかしながら、ドライブには最適な風景だと思いますので、皆さんも好きな

音楽を掛けながらドライブをしてみて下さいね。では、そんな今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210712115949j:plain

麦の向こうにはイモの花が咲いています。爽やかな風が駆け抜ける大地は、この時期

ならではの光景です。