オホーツクの大地に咲くイモの花!

今日も暑い一日となっている北見地方です。今日も最高気温は34度と、日々寝苦しい夜に

なっていてオホーツクらしくない気温が続いていますね。そろそろ涼しくなって欲しいと

思いますが、暫くは30度前後の気温が続きそうですね。体調管理には十分気を付けて日々

お過ごし下さいね。さて、日々オホーツクの大地をご覧頂いていますが、今回も引き続き

大地に咲き誇るイモの花と、まるで切り揃えられた様な木々の写真をご覧頂きます。

毎週月曜日にこの場所を通りFM網走の放送に行きますが、この時期は本当に綺麗な風景が

広がる場所です。今年は農家の方も雨が少なく大変なご苦労をされていると思いますが、

来年も是非素晴らしい風景を見せて欲しいと思います。この日は生憎雲の多い天気となり

ベストな写真は撮れませんでしたが、来年は青空の下で咲き誇るイモの花を撮影したいと

思います。では、そんなイモの花と格好のいい木々の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210712120123j:plain

日々オホーツクの大地をご覧頂きましたが、次回が最終回となるので是非ご覧下さい!