網走のイベントでは私が大好きな物も発見!

今日は雲の間に青空が見える北見地方です。最高気温は23度まで上がり過ごし易い一日と

なっています。ここから月末までは、同じような温度から30度までの間を上下する予報と

なっていて、まだまだオホーツクの夏は続きそうですね。さて、今回は網走のイベントの

写真をご覧頂いています。会場では私が大好きな物も売られており、思わずカメラを向け

撮ってしまいました。今回はその後に予定があり購入しませんでしたが、出来れば購入し

食べてみたいと思っていました。次回は必ず購入したいと思います。では、私が大好きな

物が写っている1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210801145308j:plain

私が大好きな物は、焼き鳥〜!美味しそう〜!食べたかったなぁ〜!皆さんが好きな物は

何ですか?良ければメッセージでお寄せ下さいね〜!