今回の写真はどうやったら撮影出来る?

今日も朝から蒸し暑い天気の北見地方で、最高気温は30度まで上がり真夏日になりそうな

気配です。さて、23日から色んな流星群の写真をご覧頂いていますが、今回ご覧頂く物は

どうやったら撮影出来るのか?是非考えて答えをメッセージでお寄せ下さいね。正解した

方には私が撮影したオホーツクのポストカードをプレゼントしますので、本名とご住所、

ご連絡先を明記の上お寄せ下さい。お寄せ頂く先はブログのコメント欄やFACEBOOK

メッセンジャーでもOKです。皆様からの回答をお待ちしております。

では、そんな不思議な写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210813023858j:plain

灯台の周りだけがボケていますね〜。でも灯台にはピントが来ています。

その他、星空や画面中心部に流れる流星は、はっきりとわかります。一体どうやって

撮影したでしょうか?