オホーツクの畑を駆け抜けるブルーの列車!

今週は強風と雨でスタートした北見地方、最高気温はグッと下がり16度までにしかならず

すっかり秋の気配となりました。この先も同じ様な気温で推移しそうな予報となっていて

本格的な秋が到来しそうです。さて、先週からThe Royal ExpressやRoyal Busをアップ

しているブログですが、今回もオホーツクの畑を駆け抜けて行く列車をご覧頂きます。

この日は天気も良く、列車の旅にはもってこいの一日となっていました。撮影をしながら

松山千春の『大空と大地の中で』が聴こえてきそうな気がしました。ここのところ天気が

悪く、思う様な写真が撮れていない状況ですが、今月26日が最後の運行となるので何とか

ベストショットを目指してシャッターを切り続けたいと思っています。では、そんな畑の

中を駆け抜けて行く列車をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210829101606j:plain

青い空と白い雲、そして緑の大地を駆け抜けるブルーの列車が印象的です。

次回は、もう少し望遠で撮影した写真をご覧頂くのでお楽しみに〜!