夏のオホーツク海を走り抜ける!

今日は青空も見えて気持ちの良い天気となった北見地方、最高気温は20度と若干涼しく

感じる気温となりました。来週に向けては暖かくなりそうな予報で、今年最後の夏日に

なりそうですね。さて、今回は8月中旬から運行がスタートした豪華観光列車をアップ

して来ました。毎週オホーツクを駆け抜けて行くThe Royal Expressの姿に手振ったり

撮影した方も多いと思います。今年も多くのお客様にお楽しみ頂いた3泊4日のツアー

でしたが、残すところ2週となりました。今年は全般的に天気も良く、雨に降られずに

終了出来そうですね。そして、来年も同時期に戻って来てくれる事を願いながら最後の

The Royal Expressの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210822092323j:plain

また来年も各地に追いかけて撮影したいと思います。皆さんも機会があれば是非撮影して

みて下さいね!