網走はなてんとは見事な色彩の花が見頃です!

今日は雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気となった北見地方で、最高気温は21度で

最低は10度まで下がっていますね。この先、最高気温も最低気温も徐々に下がり晩秋から

冬に向かって行きますので、風邪等引かない様に気を付けましょう。さて、今回は網走の

はな・てんとに咲く花を撮影して来たのでご覧頂きます。ここでは色んな種類の花が咲き

鮮やかな風景となっています。撮影当日は天気も良く綺麗な青空が印象的な一日でした。

この場所では、網走市民の皆さんや観光客の皆さんの目を楽しませる為に、手入れを怠る

事なく日々の努力を積み重ねて綺麗な花を咲かせています。皆さんも時間を作って頂いて

是非一度見に行って下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210927114202j:plain

花々に癒される1枚だと思いませんか!今週一杯が見頃だと思いますので、是非お出かけ

下さいね。明日は別角度からの写真をご覧頂きますのでお楽しみに!