ハロウィンフェスティバルも最終回です!

今日も朝から曇天で雨が降りそうな天気の北見地方です。最高気温は9度にしかならない

寒い一日で、段々と冬に向かって行きますので体調には気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今回もハロウィンフェスティバルの写真をご覧頂きますが、この写真で街の話題は

最終回となります。今年はコロナの影響が大きく、各種イベントやお祭りが中止となって

寂しい年となりましたね。そんな中、北見市でも色んな事を考え、市民の方々に楽しんで

頂けるイベントを開催していました。来年は色んなイベントもお祭りも戻って来ると思い

ますので、是非沢山の方にお出かけして楽しんで頂きたいと思います。では、芸文横での

ハロウィンフェスティバルの最終回をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211019144812j:plain