11月19日東京で撮影された皆既月食!

今日は朝から青空が広がった北見地方ですが、郊外に出ると路面には雪がある状態です。

長距離を移動される皆さんは気をつけて下さいね〜。さて、今回は19日に見られた皆既

月食の写真をご覧頂いています。前回は岐阜城に重なる大きな赤い月でしたが、今回は

東京で見られた月をご覧頂きます。今回は都会でも見る事が出来た皆既月食でしたが、

場所によっては雲が多くて見られない地域もあった様です。今回見逃したと言う方は

この写真でご確認下さいね。尚、明日と明後日のブログについてですが、身内に不幸が

発生した為、お休みとさせて頂きます。いつもご覧頂いてる皆さんには大変申し訳なく

思いますがご了承下さい。また、今回残っている写真は来週のブログで掲載しますので

お楽しみに!では、東京で撮影された1枚です!

f:id:photo0321:20211120110010j:plain