お休みしていたブログを再開します!

今日も朝から寒い一日となった北見地方、昨日と一昨日は強風が吹き荒れ各地で被害が

出ている様です。北見市は目立った被害もなかった様ですが、帯広などは停電となって

復旧が急がれました。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

さて、身内に不幸が発生しお休みしていたブログも今日から再開するので、お付き合い

下さいね。前回は皆既月食の途中でしたので、続きをお送りしたいと思います。各地で

観測できた皆既月食でしたが、北海道でも綺麗に見えた写真をご覧頂きますね。場所は

札幌で撮影された物になります。では、綺麗に捉えられた写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211120110220j:plain