12月30日 今年最後のブログ更新となります!

今日は昨日からの青空が一転し、曇天で推移している北見地方です。最高気温は0度で

最低はマイナス10度と寒さも一休みと言った感じの天気です。さて、今年最後のブログ

更新もイルミネーションの写真です。今回は色々な角度から撮影した写真をご覧頂いて

来ましたが、今日の写真は誰も撮影出来ない場所からの物となりますので、是非ご覧を

頂きたいと思います。最近はドローンでの撮影が主流となりつつありますが、地上での

撮影もまだまだ欠かせない物です。尚、今回の写真に関してはある方に無理をお願いし

撮影させて頂いた写真です。きっと2回目は無いと思いますので、自分自身でも貴重な

1枚になったと思っています。来年もこの時期には、イルミネーションが点灯されると

思いますが、また違った方法で撮影してご覧頂こうと思っています。では、今回最後の

イルミネーションをアップさせて頂きます。また、1年間お付き合い頂いた皆さんには

御礼申し上げます。また来年も宜しくお願い申し上げます。年明けは1月10日の月曜日

から再開させて頂きます。では、皆様良いお年をお迎え下さい!有難う御座いました!

f:id:photo0321:20211207165944j:plain