2022年初日の出 第3弾!

今日は一日雪の中だった北見地方で、除雪からスタートした方も多かったと思います。

最高気温はマイナス3度、最低はマイナス10度と、若干寒さが和らだのですが、風が

強く体感はもっと寒い感覚でした。明日は最低がマイナス14度まで下がるので体調を

崩さない様に気を付けてお過ごし下さいね。さて、初日の出の写真をご覧頂いている

ブログも第3弾となりました。今年は斜里岳の山頂も綺麗に見えていましたが、時間

経過と共に雲がかかり微妙な空模様となりました。そこで、今回は斜里岳のアップを

ご覧頂きます。段々と染まって来る空と雲の様子をお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20220101060136j:plain