東横イン北見駅前朝食撮影!

今日も朝から細かい雪が降り続いていた北見地方です。最高気温はマイナス4度、最低は

マイナス20度まで下がる予報で、寒さ厳しい一日でしたね。明日は午後から晴れの予報と

なっていて最高気温はマイナス3度、最低はマイナス15度の予想で、寒い日が続きそうな

感じです。体調管理はしっかりしてお過ごし下さい。さて、今回からは東横インの朝食を

ご覧頂きます。前回まではロビー改装後の写真でしたが、朝食メニューも撮り直したので

是非ご覧下さい。メニューは和洋どちらもご用意しておりますので、お好きな物をお皿に

盛り付けてお召し上がり下さい。尚、朝食は朝6時からとなっているので、ご都合の良い

時間に美味しい朝食を召し上がって頂き、ご出発頂きたいと思います。では、全体写真を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20211224055948j:plain