インフィールドワイナリーのキャンドルイベントNo3!

今日も朝から曇天で時折細かい雪がちらつく北見地方です。最高気温はマイナス5度で

最低はマイナス15度と平年並みで推移しています。明日も同じ様な気温で経過しそうな

予報なので、暖かくしてお過ごし下さいね。さて、今回はインフィールドワイナリーで

開催されたキャンドルイベントの様子をご覧頂いていますが、ワイナリーから外にある

キャンドルの会場までは、雪の小径が作られ脇にもキャンドルが灯されていました。

今は、コロナでどの地域も雪まつりが中止となっているので、この様なイベントは心が

癒されますね〜。来年も是非開催出来る様にワイナリーさんには、頑張って頂きたいと

思います。皆さんも是非応援して行きましょう。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20220212171648j:plain