インフィールドワイナリー店内紹介!

今日は一日曇天基調の天気だった北見地方で、最高気温はマイナス3度、最低はマイナス

13度と平年並みで推移しました。明日は最高が0度まで上がりそうな予報で、暖かくなり

そうですね。さて、今回はインフィールドワイナリーさんのキャンドルイベントをご紹介

しましたが、最終回の今日は、店内の写真をご覧頂きます。まだまだ新しい店内は綺麗で

お洒落な創りとなっています。正面玄関を入り左側が店舗、右がワイナリーとなっている

広々とした建物です。ワイナリーは地下にありますが、ガラス張りになっている店内から

見る事が出来ます。これから春になると仕込みの作業があったり、今年の葡萄を生育する

時期にもなります。夏には可憐な葡萄の花が咲くそうで、その時期には再度撮影に行って

みたいと思っています。そして、秋には葡萄の収穫もあるそうで、楽しみな季節となって

行きます。皆さんもタイミングが合えば、そんな風景を見に行ってみては如何ですか。

では、今回の最終回、店内の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20220212173853j:plain

f:id:photo0321:20220212174715j:plain