流氷源に昇る朝陽の撮影Vo7!

今日は朝から良い天気になり青空が広がっている北見地方です。最高気温はプラス3度

最低はマイナス12度と暖かい一日で推移しそうです。明日はもっと暖かくなり、最高は

プラス8度まで上がり、すっかり春の気温になりそうな予報です。さて、日々流氷源に

昇る朝陽をご覧頂いていますが、残り3回となった所で今月のPVが100を突破しました。

これは日々皆さんがブログをご覧頂き、応援してくださっているからだと思います。

いつもご覧頂いている皆さんには、心から感謝申し上げます。そして、これからも是非

ご覧頂きたく宜しくお願い申し上げます。前回は少しアップの写真を掲載しましたが、

今回は超ワイドで撮影した写真をご覧頂きます。朝陽の左側には知床の山が薄く見えて

います。今日の様な青空の日には、きっと良い写真が撮れると思いますので、皆さんも

カメラを持ちお出かけしてみて下さい。明日も青空が広がりそうなので、綺麗な朝陽が

撮影出来ると思いますよ。では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20220226061757j:plain