冬の津別峠からの絶景 Vo2!

今日は朝から良い天気になった北見地方、最高気温はプラス8度、最低はマイナス8度と

暖かい一日で推移しています。明日は曇天の予報ですが、気温はあまり変わらない予想と

なっていて、春が近い事を感じさせます。さて、今回は冬の津別峠に登り撮影した写真を

アップしています。この日は最高気温が10度の予想だった事もあり、途中から汗が流れる

暖かさでした。頂上で持参したシャツなどに着替え、風邪を引かない様に対策もしながら

撮影を楽しませて頂きました。晴天に恵まれ素晴らしい風景が撮影出来たのは、NPO法人

森のこだま代表、上野さんのお陰です。普通なら頂上まで辿り着けない状況の中、何とか

良い写真を撮らせたいとの思いから成功したツアーでした。頂上では1時間半もの時間を

撮影に使わせて頂き、上野さんには感謝しかありません。また、頂上で食べたランチと、

飲んだコーヒーの美味しさは格別でした。皆さんも是非一度登ってみて下さいね。

では、本日の絶景をご覧下さい!

f:id:photo0321:20220310122843j:plain