冬の津別峠からの絶景Vo4!

今日は朝から青空が戻り暖かい一日となっている北見地方です。最高気温はプラス7度と

春の日差しとなっています。最低もマイナス3度までしか下がらず、明日は今年初の雨の

予想が出ていますので、積もっている雪も少なくなる事でしょう。

さて、日々冬の津別峠で撮影した絶景をご覧頂いていますが、本日はランチの時に上った

展望台から屈斜路湖とは逆側の風景を撮影した写真をご覧頂きますね。この日は、本当に

天気が良く雄阿寒岳雌阿寒岳が綺麗に見えていました。いつもは屈斜路湖方面を中心に

撮影していますが、こんなに近くに阿寒の山が見える事を再確認しました。展望台からは

360度のパノラマビューを見る事が出来て、改めてオホーツクの広さに感動しました。

夏の時期はこんなに広々とした風景が広がっている事もわからずに、シャッターを切って

いましたが、樹々に葉が無い季節ならではの風景を撮影する事が出来ました。皆さんも、

是非一度冬の津別峠に登ってみて下さいね。では、本日の絶景をご覧下さい!

f:id:photo0321:20220310125629j:plain