冬の津別峠からの絶景Vo5!

今日は青空でスタートした北見地方でしたが、午後からは雪も降り寒い日となりました。

最高気温は7度、最低はマイナス2度で体感的には春に近い気温となっています。明日は

13度まで上がる予報なので暖かい一日となるでしょう。さて、今回は冬の津別峠で撮影を

行った絶景をご覧頂いています。今まではワイドレンズで撮影した写真でしたが、今週は

望遠レンズで撮影した写真をご覧頂きます。この日はレンズ3本とボディ1台を背負って

4時間半の道のりを登り撮影して来ました。還暦になり、さすがに体力が無くなっている

自分に愕然としながらも、根性で制覇して撮影した風景です。夏の時期に撮影に来ると、

オホーツク海は何処に見えているのか良く分からないのですが、この時期に撮影に来ると

流氷が押し寄せているのではっきり確認する事が出来ました。因みに画面上部に広がって

いる白い部分が流氷です。では、展望台から望遠レンズで撮った絶景をご覧下さい!