2022年4月1日・新年度のスタート!

今日は朝から青空が広がる良い天気になった北見地方で、最高気温は4度と低めの予想と

なっています。予報では曇りから雪になる予想でしたが、昨日の夜中に降った雪も止んで

青空となりました。土曜日からは最高気温も10度台になり、暖かい日が続きそうですね。

さて、今日から4月で新年度を迎えました。皆さんは何か目標や、新しく始めたい事等は

ありますか?私は皆さんに喜んで頂く為に、より良い写真を撮影したいと思っています。

また、3月で還暦を迎えたので、新たにオホーツクの色々な風景を撮影し、写真集を出版

したいと思っています。何年かかるかわかりませんが、新たな目標としてスタートさせる

気構えです。皆さんも是非新たな目標に向かって頑張って下さいね。そして、いつも私が

月曜日に放送しているFMあばしりでは、併設されているカフェの絵も変わりました。

大きな壁に描かれていた絵がカフェスタッフの手によって新しい物になって、華やかさが

増したカフェです。是非、各番組の進行を見ながらコーヒーや食事を楽しんでください。

リクエスト曲も受け付けているので、楽しいひと時をお過ごし頂ければと思います。

では、カフェの壁に描かれたお花の絵をご紹介します!

f:id:photo0321:20220318131110j:plain