FMあばしり生放送スタジオの御紹介!

今日も朝から青空が広がり暖かい日になっている北見地方です。最高気温はプラス18度の

予想で春を通り越し夏の気温となっています。明日も同じ様な気温で推移しそうなので、

春物のコートで十分過ごせそうですね。さて、今回はFMあばしりに関する話題をお届け

していますが、カフェのメニューに引き続き生放送中のスタジオを撮ってみたのでご覧

下さい。この日は金曜日で、林よしみちゃんと梅津まりなちゃんがHappy Go Lucky!を

放送中でした。この番組は毎週金曜日の11:30〜15:00まで生放送でお送りしているので

是非お聴き下さいね。その他にもFMあばしりには楽しい番組が沢山ありますので、是非

メッセージやリクエスト曲なども気軽にお送り下さい。方法はホームページやLAINから

FMあばしりとお友達になって頂き送って頂く方法があります。私は毎週月曜日の朝10時

フォーカスロックと言う番組を担当していますので、時間の合う方は一度聴いて下さい。

では、今回は生放送中のお二人をご紹介します!

f:id:photo0321:20220401155713j:plain