春の訪れ・呼人の水芭蕉最終回!

今日も暖かい一日で推移した北見地方で、すっかり春の気配でした。最高気温は21度の

予想で昨日に引き続き20度超えとなりました。帯広では桜が開花したニュースもあって

オホーツクも来週には開花しそうですね。さて、今回の水芭蕉も最終回となりました。

日々いろんな角度から撮影した写真をご覧頂きましたが、最終回は一面に咲く水芭蕉

ご覧頂きますね。呼人の群落も女満別側から行くと、左側の網走湖手前に咲く花の方が

綺麗だと思います。ここには遊歩道もあり、湖まで散歩に行く事が出来ますのでGW中

お時間のある方は是非お散歩に行ってみて下さいね。

では、最終回の写真をご覧下さい!