強風が吹き荒れ茶色の空となっています!

今日も暖かい気温となっている北見地方で、最高気温は23度の予想です。しかしながら

低気圧の影響で強風が吹き荒れ、茶色の空となっていますので、車で移動される方々は

気を付けて下さいね。桜も咲き始めたばかりで、花が落ちないか心配されるところでも

ありますが、何とか頑張って欲しいと思います。さて、今回はその桜を撮影した写真を

ご覧頂いています。北見市内では一昨日から咲き始めて、街ゆく市民の目を楽しませて

くれています。この日は蕾も多く見られましたが、これだけ暖かいと一斉に花が開いて

満開になる日も近いと思いますよ。桜の花は短期間しか観られませんが、明後日からの

連休中には、是非お花見をして頂きたいと思います。では、本日の1枚をご覧下さい!