FM網走イベント報告最終回!

今日も曇天で雨が降りそうな天気の北見地方です。最高気温は18度と平年並みで推移

しそうな一日です。さて、今回はFM網走で開催されたイベントの話題をお伝えして

来ました。大半はキャンピングカーの話題になっていますが、最終回となった本日は

後ろから見た外観をご覧頂きます。中を見ると本当に購入したいと思う車両ですが、

実はこのキャンピングカーはレンタルする事が出来ます。1日26000円と少しお高め

ですが、2人でホテルに宿泊し食事をする事を考えたら安上がりだと思います。

また、日本全国を季節毎に移動しながら各地の風景を楽しむには、非常に良い条件で

レンタル出来るので、是非ご検討下さいね。では、最終回の写真をご覧下さい!