湧別五鹿山公園の桜No2!

今日も良い天気になり、昼間は暑いぐらいの気温となった北見地方で、最高気温は25度と

夏日になる予報でした。明日も同じ様な気温で推移しそうなので、そろそろ半袖の出番と

なりそうですね〜。さて、今回は掲載の時期が遅くなりましたが、湧別町の五鹿山公園で

撮影した桜の写真をご覧頂いています。ここでは、山の半分に桜が咲く有名なスポットと

して知られています。この日も多くの方が訪れて写真を撮っていました。気温は少し寒く

長時間いると体が冷える感じでしたが、青空も見えて気持ちの良い一日でした。

また、桜の下には蝦夷エンゴサクや芝桜があって、撮影にはもってこいの場所でした。

来年は皆さんも行ってみて下さいね。では、本日の1枚をご覧下さい!