湧別町五鹿山公園の桜No4!

今日は曇天でスタートした北見地方、現在は雨になって少し涼しい日となっています。

最高気温は23度、明日も同じ様な気温で推移し、午後からは再度雨が降りそうな予報と

なっています。土曜、日曜は青空が戻りお出かけ日和の気温となりそうなので、ご家族で

ドライブなどに行かれてみては如何ですか?さて、今回は湧別町の五鹿山公園の桜をご覧

頂いていますが、頂上付近から見たオホーツク海方面の風景も綺麗だったのでアップして

行きますね。青空が見える先には海別岳や知床連山も望む事が出来ました。気温は低くて

寒い一日だったので、長時間の撮影は出来ませんでしたが、何とか良い写真が撮れた様に

思います。来年は暖かい日に再度撮影に行ってみたいと思っています。皆さんもご家族で

是非足を運んで下さいね。では、今日の1枚です!