津別峠で撮影した朝焼けと雲海 最終回!

今日は曇天基調で薄く青空がのぞく天気の北見地方です。最高気温は19度の予想で雨には

ならない感じですね。明後日からは夏日や真夏日になり、暑い毎日になりそうですね。

さて、今回は2週に渡り津別峠で撮影した朝焼けと雲海をご覧頂いて来ましたが、今日が

最終回です。そして本日で6月も終わり、早くも1年の内の半年が終了です。明日からは

7月に入り、1年の後半戦がスタートするので、仕事もプライベートも充実させて日々を

過ごして行きましょう。私は、7月中旬に出張撮影があり、4日間ほど地方に行きますが

天気が良い事だけを祈って撮影に行きたいと思います。

では、最終回の写真をご覧下さい!