今日の高知は雷と雨が激しい一日❗

今日の高知は最高気温が24度と涼しいのですが、雷と雨が激しい一日です。時折、前が見えない様な降り方になっています。私は、すでに空港にいるので心配ありませんが、この後飛行機が飛ぶのかが不安です。さて、空港に来る前に遅い朝食をと思い、お目当てのうなぎ屋さんへ。10時過ぎに到着し11時の開店を待つ予定でしたが、すでに待っている方が沢山いて、27番目となり微妙な感じ。お店の方に飛行機の時間を伝えたら、絶対無理❗と言われ断念。え〰〰〰〰😭⤵️⤵️そのまま空港へ。ガソリンを満タンにし、レンタカーを返却後空港でチェックイン。お腹が空いていたのでレストランを見ると何と〰〰❗四万十うなぎの白焼きがある❗もう食べるしかないでしょ⁉️と言う事で、すぐにオーダー❗高知名物、土佐ジローの卵かけご飯と共に、美味しく食べました。では、そんな写真をご覧ください❗