3連休明けは高知旅行の写真をアップします!

今日の北見市は曇天でスタートした朝となりました。最高気温は28度の予想で夏日になる

予想ですね。さて、先週は水曜日から高知に行っていましたが、土曜日の最終便で戻って

来ました。高知での3日間は不安定な天気が続き、納得の行く写真は撮れていませんが、

日々高知で撮った風景や美味しい物の写真でお楽しみ下さい。

では、初回は女満別を出発するシーンからご覧頂きます。北見を出る時にも、あまり良い

天気では無く、雲の切れ間から太陽が除く程度でした。しかし、爽やかな気温で北海道の

夏らしい朝となりました。そんな初日はJAL562便 9:35のフライトで羽田へ向かいます。

コロナ禍以降3年ぶりの旅で、空港到着時にはワクワク感が大きく、期待に胸が高鳴って

いました。では、そんなスタートになった女満別空港での写真をご覧下さい!