高知旅行撮影日記Vo3!

今日は雲の中に青空も見えて気持ちの良い日となった北見地方です。最高気温は20度と

若干低めでしたが、過ごし易い一日でした。明日は夏日になる予想なので、水分補給を

忘れずにお過ごし下さい。さて、今回は高知へお邪魔した時の写真をご覧頂いています。

本日も女満別空港からJALで羽田へ飛んだ様子をご覧頂きます。第1ターミナル到着後

ANAに乗り換える為、第2ターミナルへ移動し、まずはチェックインカウンターへ。

その後、時間があるのでランチ&空港内の散策へ。高知へは13:50のフライトなので、

ゆっくり散策を楽しめました。コロナ禍で羽田空港は空いているのかと思いましたが、

大勢の方が行き交っていて人波を避けて歩くのが一苦労でしたよ。流石に皆さん旅行に

行きたい気持ちが優先しているのか?夏休み前だと言うのに大混雑の羽田空港でした。

航空会社は、やっと旅行客が戻って来たと喜んでいる事でしょうね。このまま普通の

生活に戻ってくれる事を願うばかりです。

では、そんな羽田で撮影した写真をご覧下さい!