高知旅行撮影日記Vo13!

今日は曇天から霧雨になった北見地方です。最高気温は25度で過ごし易い一日となって

います。明日は最高気温が20度まで落ちて涼しい一日となりそうです。昨日は暑かった

北見地方でしたが、今日と明日は一転涼しくなり、洋服も何を着るのか迷う日となって

いますので、体調には気を付けてお過ごし下さい。さて、今回は高知旅行の写真をご覧

頂いていますが、13日目は重要建造物がある吉良川町を後にして、モネの庭を見学しに

行きます。ここは、北川村にある公園で、フランスの有名な画家であるクロードモネが

絵を描く為に作った池や、公園が点在する場所となっています。芸術性の高い公園は、

見ているだけで絵画の世界に入り込んだ様な感覚になります。広い敷地の中には沢山の

植物もあり、見ている人を飽きさせない工夫もされています。絵の好きな方は是非足を

運んでくださいね。では、モネの庭の写真をご覧下さい!