オホーツク各地の美味しいランチVo2!

皆さん、こんにちは!北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている

亀井です。今日は曇天でスタートした北見地方、最高気温は26度と過ごし易い一日で

経過しそうです。さて、今回はオホーツク各地の美味しいランチを取り上げています。

昨日は私が行きつけにしているお店、網走の「燈」さんでしたが、本日は同じ網走の

ラーメン屋さん「凡の風」さんです。このお店は網走セントラルホテルのレストラン

閉店に伴い新規オープンしたお店です。今回初めて訪問し塩ラーメンを食べましたが

抜群に美味しいスープと麺でした。北海道は札幌にもあるお店で人気店の様です。

皆さんも機会があれば是非食べに行って下さいね。

では、ラーメンの写真をご覧下さい!