温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催Vo2!

皆さん、こんにちは!北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている

亀井です。今日の北見地方の最高気温は27度の予想で、夏日になっています。明日は

低い気温になりそうですが、明後日からは今日と同じ様な気温で推移しそうなので、

水分補給を忘れずにお過ごし下さいね。さて、今回は3年ぶりに開催された、温根湯

森のコンサートで撮影した写真をご覧頂いています。今年はサックス奏者、作曲家、

音楽プロデューサーと幅広くご活躍されている、本多俊之さんご夫妻にお越し頂いて

お客様には楽しい時間を過ごして頂きました。当日は天気にも恵まれて暑いの中での

コンサートとなって、音合わせが大変だった様ですが、その大変さを吹き飛ばす様な

盛り上がりとなりました。来年も、今年同様に素晴らしい野外コンサートを開催して

欲しいと思った一日でした。では、演奏の様子をご覧下さい!