温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催 最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見地方は小雨がパラつく天気となっています。最高気温も22度までしか

上がらず、夜は寒いぐらいの感じです。来週からは暖かい気温に戻りそうな予報に

なっていますが、台風の影響があり風雨も強くなりそうな気配なので、気を付けて

お過ごし下さい。さて、今回は温根湯で3年ぶりに開催された、森のコンサートの

写真をご覧頂いて来ましたが、本日で最終回となります。今年は演奏した皆さんも

お客様も、楽しい時間を過ごす事が出来た一日でした。コロナ禍において開催自体

難しい判断だったと思いますが、何とか成功させる事が出来て、実行委員の皆様も

ほっとしていたと思います。今後もこうした野外イベントが、定期的に開催出来る

様に願うばかりです。それでは、楽しかった森のコンサート、最終回の写真をご覧

下さい!