2022年女満別空港裏のひまわりVo2!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見地方は最高気温が16度と、秋の寒さとなった一日でした。明日は23度まで

上がり暖かくなりそうな予報です。しかし、連休中は雨になりそうな予報となっていて

気温の上下が激しそうなので、体調には気をつけてお過ごし下さいね〜。さて、今回は

女満別空港裏のひまわりをご覧頂いています。毎年沢山の観光客の目を楽しませている

ひまわりですが、満開の時期には飛行機とのコラボ撮影に来ている方も多く、離着陸の

シーンを撮影する方で賑わっています。今年も新聞に掲載される程、有名な場所となり

オホーツクの観光地として認知されています。ひまわりの背丈も低いので、楽に撮影が

出来る環境だと思います。気になった方は、来年の最盛期に見に行って下さいね。

では、本日の1枚をご覧下さい!