北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS 最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見地方は青空が戻り良い天気に恵まれた一日となりました。最高気温は25度で

過ごし易い気温でしたね。しかし、明日は31度!え〜〜今更真夏日?と思う様な天気に

なりそうなので、熱中症にはお気を付け下さいね。さて、今回は北見駅のホームで撮影

したTHE ROYAL EXPRESSの話題をお届けして来ましたが、本日で最終回となります。

北見駅に停車中だった豪華列車は、阿寒から専用バスで移動されて来たお客様を乗せて

定刻での出発となりました。ホームでは列車を見送る為に沢山の方が詰めかけ、専用の

小旗を降っていました。今年は小さなアクシデントもありましたが、無事に運行を終了

出来て良かったと思います。来年も新しい企画で、よりパワーアップした内容とともに

戻って来てくれると思うので応援しましょう!では、最終回の写真をご覧下さい!