第3回北見ドライブイン映画祭Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日からの雨が止み、曇天の一日となっている様です。最高気温は14度と

寒い一日で経過しそうなので、寒さ対策をしながらお過ごし下さいね。

さて、今回は第3回北見ドライブイン映画祭の話題をお届けしています。

昨日は俳優さん達の写真もアップしましたが、本日はトークライブの中で、映画にご出演

された紗羅マリーさんが主題歌を弾き語りしてくれたので、その様子をご覧頂きます。

紗羅マリーさんが歌う時も大雨が降っていて、決して良い環境ではなかったのですが、

流石女優さんと思えるスタイルと美しさで、しっとりと主題歌を歌い上げ、会場の皆様を

釘付けにしていました。やはり超人気俳優さんは、オーラがあって近寄り難い雰囲気を

感じながら撮影もさせて頂きました。更に2本目に上映した映画、半世界にご出演された

俳優さんで、渋川清彦さんからはビデオメッセージを頂戴して、会場でお流ししました。

来年もこんな素晴らしいゲストをお迎えする事が出来る様にしたいと思っているので、

是非会場にお越し下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!