2022年秋 飛騨高山特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市も青空が広がり気持ちの良い天気となりました。最高気温は14度まで

上がり、車の中にいるとポカポカ暖かい一日となりました。明日以降は最高気温も

一桁になり寒い日々が続きそうなので、体調には気を付けてお過ごし下さいね。

さて、昨日からスタートした飛騨高山の特集ですが、本日は羽田空港で乗り換えて

小松空港に向かう様子をご覧頂きます。朝一便で女満別を出発し、11:25に羽田に

到着後、少し早めのランチです。今回は12番スポットの目の前にある立ち食い鮨の

又こい家羽田店さんで、特選にぎりをオーダーし食べてみました。金額は少し高く

3300円でしたが、十分に満足できる内容でした。握りが8勘と巻物が6個ですが

本当に美味しくて、羽田に行ったらまた食べたいお鮨です。その後お腹も満たされ

小松に向け出発、ここでも機体は737-800でした。JALさんが保有している機体の

中で一番多いのがこのタイプです。13:15発の小松行きも順調なフライトが続いて

秋晴れの中、揺れる事も無く無事に到着しました。明日からは、いよいよ高山の

写真も出て来るので楽しみにご覧下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!