2022年秋 飛騨高山特集 Vo3!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日は文化の日で祝日でしたが、皆さんはどんな一日でしたか。私は先月撮影に行った

飛騨高山の写真を加工編集した一日でしたが、カット数が多くまだ作業が残っています。

自分で撮影してきた写真ですが、流石に撮りすぎた感じがあり、編集作業も休みながら

行っています。そんな飛騨高山特集の3日目は、小松空港からレンタカーでの移動中に

撮影した風景をご覧頂きます。小松空港から飛騨高山までは金沢経由で北陸自動車道

中部縦貫道で2時間の道のりです。3年前にも同じルートで移動し、白川郷高山市

行っているはずなのに、初めて見る風景の様な気がして、記憶の曖昧さに気付かされた

日となりました。皆さんは、そんな事ありませんか!? では、本日の写真をご覧下さい!