2022年秋 飛騨高山特集Vo15!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雨の一日となりました。最高気温は11度でしたが、体感はもう少し寒い

感じがしました。明日は最高気温が8度までしか上がらない予想ですが、青空が戻って

来そうな予報になっています。日々寒暖差が大きくなっているので、体調には注意して

お過ごし下さいね。さて、飛騨高山の特集も15回目となりましたが、本日は飛騨古川の

町並みをご覧頂きます。この町は白壁の土蔵が美しく、脇に流れる山田川では鯉が泳ぎ

観光で訪れた方の目を楽しませています。一見すると、江戸時代にタイムスリップした

感覚になりながら、ゴミひとつない町並みを眺める事が出来ます。皆さんも高山に行く

機会があれば、古川の町にも足を運んで観光してほしいと思います。

では、そんな飛騨古川の写真をご覧下さい!