2022年秋 飛騨高山特集Vo20!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天の中に青空が覗く空模様ですが、時折強風が吹いて寒い一日となり

最高気温も8度と平年並みで推移しています。明日は今年最後の二桁気温で、15度まで

上がりそうな予報です。しかし、12月に入るといきなり氷点下の気温になりそうなので、

体調には気を付けてお過ごし下さい。さて、飛騨高山の特集も20回目を迎えましたが、

本日は高山でも有名な日枝神社にお参りに行ったので、その様子をご覧下さい。

この神社には外国の方も訪れ、参拝するほど有名になっている様です。参道には大きな

杉の木が並んでいて圧巻の風景です。飛騨の里とは真逆に位置する神社ですが、ここも

紅葉が綺麗でした。この日は平日だった事もあり静かな佇まいでしたが、土曜・日曜は

多くの参拝客で賑わうそうです。では、そんな日枝神社の写真をご覧下さい!