2022年秋 飛騨高山特集Vo25最終週!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は綺麗な青空が広がっていますが、最高気温は0度、最低はマイナス12度と

寒さが厳しい一日となっています。この先も、年末に向けどんどん寒くなるので、呉々も

体調を崩さない様に気を付けてお過ごし下さいね。さて、日々ご覧頂いている飛騨高山の

写真ですが、今週が最終週となります。前回までは、古い街並みを散策しながら食べ歩き

した物や、酒蔵の紹介をしましたが、本日は飛騨高山最後の夜に食べた夕食をアップして

行きます。この日は、初日に行った居酒屋「あじ平」さんに再訪して、初日に食べる事が

出来無かった物をオーダーし、飛騨高山名物を思う存分堪能する事が出来て至福の時間と

なりました。皆さんも、飛騨高山に行く事があれば「あじ平」さんで美味しい名物料理を

堪能して下さいね。では、飛騨高山での最後の夕食をご覧下さい!