2022年秋 飛騨高山特集Vo28!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天だった空から雪が舞い始め少しずつ積もり始めています。最高気温は

2度、最低はマイナス7度の予報でした。現在はマイナス2度まで落ちて、水道凍結にも

注意が必要になりそうです。さて、飛騨高山の特集も28回目ですが、本日は宿泊していた

ホテルを後にして、小松空港から羽田に戻る様子をご覧頂きます。3泊4日の撮影旅行も

あっと言う間に終わり、思い出と沢山のお土産と3日間撮影した写真を手に、一路羽田に

向けてのフライトです。この日の機体もJAL737-800でした。機内は8割程度の搭乗率で

CAさん達は忙しくサービスを行っていました。羽田空港近郊は晴れの天候で、東京湾には

海ほたるも見えていました。こうして羽田に到着した後は少し早めの夕食に行きましたが

その様子はまた明日のお楽しみです。では、小松から羽田へのフライトをご覧下さい!