2022年秋 飛騨高山特集Vo29!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がっているものの、最高気温が1度、最低がマイナス12度と

寒い一日となっています。先日降った雪も溶ける事無く、このままの状況で推移して

行きそうなので、車での移動には呉々も気を付けて下さいね。

さて、飛騨高山の特集も29回目となった本日は、羽田に到着後早めの夕食を食べに

行ったお話しです。この日は小松で荷物を預け身軽になったので、乗り換えでは出る

必要の無いゲートを出て、「うちのたまご」さんに親子丼を食べに行きました。

このお店はオープン以来長蛇の列が出来る人気店です。しかし、回転率が早いので

待っても15分程度で食べる事が出来ます。このお店で出されている卵を食べると、

他のお店の卵は食べられなくなるぐらい美味しいのです。メニューは卵かけご飯や

親子丼などがありますが、本当に美味しくスルスルと入ってしまいます。お客様の

中には、両方を大盛りで食べる猛者もいてビックリする事もありますが、それほど

美味しいと言う事なんです。皆さんも羽田に行ったら是非お立ち寄りくださいね。

場所は京急やモノレールの改札を出てターミナルに向かって、エスカレーターの

手前右側の角にあるお店です。では、「うちのたまご」さんの写真をご覧下さい!