2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空も見えた一日でしたが、かなり冷え込んだ朝でのスタートでした。

最高気温はマイナス2度、最低はマイナス10度まで下がりました。明日は朝から雨の

予報となっていますが、気温の状態によっては雪になるかもしれませんね。

さて、今回からは温根湯の大江本家さんで撮影した写真をご覧頂きます。これまでは

夕食や朝食の会場で白樺の幹の上に食材を乗せていましたが、この秋からはスタイル

変更を行った為撮影のご依頼を頂きました。また、時期や月毎に食材の変更もあって

宿泊するお客様には喜ばれています。品数も豊富で目移りする程の量が並んでいます。

温泉と言えば美味しい料理とお酒が欠かせないアイテムです。皆さんも、お正月には

温泉でゆっくりしてみては如何ですか。では、大江本家さんの夕食をご覧下さい!