2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo9!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、今にも雪が降りそうな天気になっています。最高気温は2度

最低はマイナス14度の予報でした。最高気温がプラスになっているので、少し暖かい

一日となっています。でも、この気温のままだと湿った重たい雪が降りそうなので、

除雪の際には腰を痛めない様に気を付けましょうね〜。さて、大江本家さんの特集も

9回目を迎え明日で最終回です。夕食や朝食に引き続き、お部屋の写真をご覧頂いて

いますが、本日は聴水閣にあるツインのお部屋と、同じく聴水閣和室8畳のお部屋を

ご覧頂きますね。どちらも落ち着いた雰囲気のお部屋で、ゆったりと過ごして頂ける

客室だと思います。窓から見える無加川と丘の風景もオホーツクならではの光景だと

思いますので、存分に堪能して欲しいと思います。夏のお祭りの時には、神輿が川を

渡る光景なども見る事が出来るので、その時に宿泊するのもお勧めです。

では、2部屋の写真をご覧下さい!