2022年冬 小公園イルミネーション特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見は降り続いた雪も止み、上空の一部では青空も見え穏やかな天気となって

います。しかし、市民の皆さんは毎日重たい雪の除雪作業で、大変だったと思います。

国道はいまだに一車線が雪の山で渋滞がちです。街の中も雪で狭くなっていて、走行

しづらい状況です。次の雪までには排雪を行わないと、北見市全体の交通が麻痺して

大変な事になりそうです。皆さんも、車での移動には呉々も気を付けて下さいね。

さて、今回は北見小公園のイルミネーション特集をご覧頂いていますが、昨日撮影に

行った時にも雪が降っていて、納得の行く写真ではありませんが続きをご覧下さい。

今年はLEDの数も増えて光のトンネルが増設されていたり、撮影ポイントが作られて

いたりと充実して来ました。来年はどんな光景が見られるのか楽しみですね。

では、本日は噴水の周りに飾られたイルミネーション前から撮影した写真をご覧頂き

ます!