2023年新春 日本料理特集 最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、時折陽が指す程度の天気になっています。最高気温は7度

最低はマイナス13度と、若干暖かい一日になりそうです。さて、今回は日本料理の

特集をお送りして来ましたが本日が最終回です。この日オーダーしたコース料理の

最後は手打ちそばとデザートが登場しますよ。とこ丹さんのコースメニューの中で

楽しみにしているのが、手打ちそばです。この日も最後に美味しい蕎麦を提供して

頂き、一緒に行っていた方も大満足された様でした。そしてデザートはほうじ茶の

プリンです。このプリンには菅野養蜂場で獲れた蜂蜜が入っていて、程よい甘さが

感じられる一品でした。こうして8品の料理をご紹介して来ましたが、食べた後は

お腹も満腹で幸せな時間でした。今回の写真を見て気になった皆さんは、是非足を

運んで下さいね。ただし、人気のお店なので事前予約が必要です。詳細はネットで

検索して確認して下さい。次回のブログは南国の写真を特集するのでお楽しみに!

では、最終回の写真をご覧下さい!